みなさんこんばんは!

先日のお休みに軽井沢へ行ってきました♩

さすが夏休みということもあって賑わってました!

旧軽井沢へ行ったんですが…

食べ物の誘惑がすごいですね♩

大好きなジーパイのお店があったので食べちゃいました!

台湾風の唐揚げなんですがめちゃ美味です!

みなさんも出会ったら食べてみてくださいね。

 

それでは本日のお客さま紹介です!

バースデー撮影

そうまくん

恐竜さんがとってもお似合いなそうまくん♡

コテっといきそうな可愛い瞬間もとらえちゃいました!

 

七五三撮影

すずちゃん

リアクションがとっても可愛いすずちゃん♩

いろんな可愛い表情を見せてくれてありがとうね!

 

さきちゃん

ニコニコ姿が可愛いさきちゃん♩

この天使の笑顔でみんなを癒してくれました!

 

つむぎちゃん・なぐさちゃん・あまねちゃん

ドレス姿がとーっても可愛い三姉妹!

可愛いが溢れてる空間でした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!