皆さんこんにちは!

最近とても寒くなってきてお家についにコタツを導入しました笑

コタツっていいですよね!

今年の冬も、鍋とか色々できたらいいなあ〜と思います!

皆さんもどんな冬にしたいですか?

 

 

 

* なつきちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました

ピンクの掛け衣装とても似合っていたね!🌷

ニコニコのお顔も見せてくれてありがとうね♪

 

 

 

* とあちゃん

バースデーの撮影に来てくれました

ボールが大好きなとあちゃん!🌻

お兄ちゃんと一緒に頑張ってくれてありがとうね!

 

 

* はなちゃん

バースデーの撮影に来てくれました

風さんとても楽しかったね!🎈

あんよも上手だったね!

 

 

 

* くるみちゃん

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

再チャレンジのくるみちゃん!

ニコニコさん頑張ったね!(^^)

 

 

 

* りこちゃん

ニューボーンの撮影に来てくれました

最後のうつ伏せとっても上手にできたね!!

頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

* さきはちゃん

七五三の撮影に来てくれました

シャボン玉をたくさん捕まえられたね🌟

プリンセスとっても可愛かったよ!

 

 

本日もありがとうございました!

10月18日(火)〜19(水)は定休日になります。

よろしくお願い致します!