皆さんこんにちは!

風の丘デュボンタンでは本日「ハロウィン撮影会」を開催しました!!

今年もみんなの仮装がとてもとても!可愛かったです!!🎃

みんなは上手にトリックオアトリートが言えたかなー?

 

それでは本日のお客様をご紹介します!!

 

* なずなちゃん

 

* げんのすけくん

 

* いおりくん

 

* ゆうりちゃん・いおりくん

 

* はるのちゃん・ゆきのちゃん

 

* はるきくん・ひなたちゃん

 

* かえでちゃん・ゆうしくん

 

* ふみちゃん

 

* のりひろくん

 

* さなちゃん

 

* ゆきちゃん

 

* らんちゃん

 

* にこちゃん

 

* ちかちゃん

 

* かなとくん・あゆはちゃん

 

* ゆいとくん・みずきちゃん

 

* ほのかちゃん

 

* さらさちゃん・なのかちゃん・あやなちゃん

 

* けんごくん

 

* たけるくん・りほちゃん

 

 

* ゆめとくん

 

 

* まいちゃん

 

 

* ちはやちゃん・あまねくん・いつきくん

 

 

* らいくん・ふうちゃん

 

本日、たくさんのご参加ありがとうございました!!!

皆さんのかわいい仮装が見れてよかったです💓