みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日は涼しい気温ですね〜

ずっと外にいるとむしむしする感じありましたけど撮影がとってもしやすい気温でした!

でも湿気がすごい気がするのは私だけですか?笑

今週は雨が降ったりって感じなので雷だったりには気をつけましょう!🌂⚡️

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影に来てくれました

つかだ様

笑顔がとっても素敵でした!

いろいろなお話を聞かせていただきました〜♪

ドレスもとってもお似合いでお綺麗でした💫

来年からは社会人みたいで!

大変になるかと思いますが頑張ってくださいね!

それまでの学生生活楽しんでください〜🧡

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

だんくん

とってもかわいい〜〜💙

いろいろな表情見せてくれました!

お持ち込みのベビードレスとっても素敵♪

すごくお利口さんに撮影してくれました☆

ご家族での撮影とお兄ちゃんのがくくんとの撮影!

がくくんはだんくんと仲良しでいい子いい子は自らやってくれました〜!

ほっぺつんつんもやってくれたね!

二人とも頑張りました!また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

記念の撮影に来てくれました

さいとう様

とってもお若く見えてお体もとっても元気なさいとう様!

お孫さんだったりの素敵なお話もお聞きしました〜

すごく素敵なお洋服お似合いです☺️

またお写真の出来上がりもお待ちください!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟