みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近は成人や卒業の方の前撮り撮影が多くなってきました♪

夏休み中帰省されて久しぶりの長野はいいな〜って方がたくさんいらっしゃいます!

久しぶりの実家、お母さんのご飯、地元の友達…楽しいことたくさんですね!!🌈🏖

まだまだ続く夏休みたくさん楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

バースデーの撮影に来てくれました

まちちゃん

人見知りもせずとっても上手なまちちゃん!

いろいろな笑顔見せてくれました☺️

つかまり立ちもとっても上手!

ドレスもお似合いですっごく可愛かった💗💗

お庭で暑い中とっても頑張りました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

さらちゃん

ピンクがとっても似合って可愛い〜💞

たくさん笑ってくれたね!

ドレスも大人っぽくなって可愛い!

お着替え中とっても楽しそうだったね!

弟のあきくんとの撮影も!

あきくんもとっても上手で仲良しきょうだいでした!

二人とも頑張りました!

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

成人男性の撮影に来てくれました

そやま様

紋付袴スタイル!

とってもかっこいい〜〜✨

いろいろなお話も聞けてこちらが楽しませていただきました〜!

そしてお振袖スタイルも!

背も高くスラっとしていらしたのでとってもお似合いで素敵でした!

とっても仲良しお母様との撮影も!

笑顔が素敵なお二人でした〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポートレートの撮影に来てくれました

さいとう様

素敵なハープとのお写真!

素敵な音色も聞かせていただいてとっても綺麗でした〜💫

これからも演奏頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟