みなさんこんにちは~!!

最近どう森にハマっている中澤です♪

どう森で魚を釣りすぎて水族館にいきたい気持ちでいっぱいです!

せっかく海のあるところに行くなら海鮮も食べたいなと思ったのですが、

水族館に行った後に魚を食べるのって気まずくないですか~(>_<)

どういう気持ちで食べたらいいのやら・・・

困っちゃいますよねぇ。

では、本日のお客様の紹介です♪

 

七五三撮影

あやとくん・なつちゃん

元気もりもり!!仲良しこよしの二人!!☆

可愛い笑顔もたくさん見れてキュンキュンでした(>_<)♡

 

ハーフバースデー

ゆづきくん

おっきいおめめのゆづきくん!♡

サリーになりきって頑張ってくれました♪

 

お宮参り撮影

えまちゃん

たくさんの可愛い表情を見せてくれました♡

可愛すぎてにやにやが止まらなかったです(>_<)

 

にじほくん

おめめぱっちりのにじほくん♪

とっても上手に撮影してくれました!♡

がんばってくれてありがとう~!!

 

本日もありがとうございました!!