こんばんは!

最近サボっていたストレッチを再開したしまざきです…

YouTube様様ですよね!

便利な時代に感謝ですが、調べたら無限に出てくるので(笑)

調べるだけで時間過ぎて困ります。

いいストレッチあったら教えてください♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

のどかくん

とってもご機嫌さんでニコニコ炸裂ののどかくん!

最後にこんなに可愛いポーズまで見せてくれました♩

 

七五三撮影

めいちゃん

お着物にドレスいっぱい頑張ってくれためいちゃん!

可愛いプリンセス姿いっぱい撮れました☆

 

えみかちゃん

最初はドキドキモードだったけどプリンセスに変身したらノリノリさん♩

可愛いえみかちゃんに癒されちゃいました!

 

えいすけくん・りこちゃん

パワフルボーイのえいすけくんと大人っぽいりこちゃん!

暑い中いっぱい頑張ってくれてありがとう♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。