みなさんこんにちは!

 

今日、伊那市では夕方また雪が降りましたね。。😖

雪は綺麗でいいですが、積もらないことを願うしかないですね!!

みんなで願いましょう!!笑

明日は道が凍ったりして危ないと思うので気をつけてくださいね!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* まどかちゃん

 

いないいないばあが大好きなまどかちゃん!

 

 

 

 

* みゆきさん

 

笑顔が素敵で所作も綺麗なみゆきさん!

 

 

 

 

 

* なぎちゃん

 

ちょっと緊張したけど最後まで頑張ってくれたなぎちゃん!^^

 

 

 

* ゆうせいくん

楽しいおしゃべりたくさんしてくれたゆうせいくん!

学校楽しみだね!

 

 

 

 

* ちひろくん

 

かっこいいお顔とポーズが得意なちひろくん!上手だったよ!

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!