こんにちは〜!

 

今日は久々の雨でしたね😅

数日前までは雪予報だったのでドキドキしていましたが、なんとか逃れたので一安心!笑

寒さはまだ少し続くと思いますが、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!

 

 

 

それではお客様のご紹介です

 

*つかさくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

おめめクリクリのつかさくん♩

少しドキドキしちゃった時もあったけどニコニコさんで頑張ってくれました✨

シャボン玉も楽しかったかな?

 

 

 

 

 

*あらんくん*

入園の撮影に来てくれたあらんくん

これから保育園楽しみだね😆

たくさんお友達作ってたくさん遊んでね!

 

 

 

 

 

 

*箕輪北バスケチーム*

箕輪北バスケットボールチームの皆さん!

今年もお越しいただきました!

卒業するのは少し寂しいですが皆さん頑張ってくださいね✨

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています♩

 

それでは(^^)/~~~