今日は8月のハーフバースデーキャンぺーンでした!

みんなとってもご機嫌さんでむちむち可愛さ爆発でしたよ♩

 

早速ご紹介していきます!

☆こうめいくん☆

ニコニコ王子様なこうめいくん!

可愛い笑顔に癒されちゃいました☆

 

☆たつきくん☆

お兄ちゃんも着たパンツと王冠で!

むちむちボディがとっても可愛いたつきくんでした♩

 

☆まほちゃん☆

今日もむちむち可愛いまほちゃん!

クリクリお目目に吸い込まれちゃいそうでした♩

 

☆ゆのちゃん☆

安定の可愛さ爆発なゆのちゃん♩

手作りのお衣装もとーっても可愛かったです!

 

☆かいとくん☆

かっこいいポーズいっぱい決めてくれたかいとくん♩

将来はサッカー選手かな?!

 

☆ゆきちゃん☆

くるくるお髪がとっても可愛いゆきちゃん♩

可愛い笑顔に癒されちゃいました!

 

☆ひなたくん☆

もうすでにイケメンなひなたくん!

とびきりスマイルをいっぱい見せてくれました♩

 

☆いちかちゃん☆

プニプニほっぺがたまらなく可愛いいちかちゃん!

ママの抱っこはやっぱり嬉しいね♩

 

七五三撮影

☆やまとくん・あおいちゃん☆

とっても元気で仲良しなふたり!

最後まで楽しい撮影をありがとうございました♩

 

☆ゆきなちゃん☆

美人さんで大人っぽいゆきなちゃん!

たくさんお話ししてくれてありがとうね♩

 

☆みはやくん・あゆりちゃん・かなぎくん☆

今日も元気いっぱいな三人でした!

かっこいい&可愛いお写真いっぱい撮れました♩

 

☆あおいちゃん☆

とてもお話し上手なあおいちゃん♩

可愛いプリンセス姿にみんなメロメロでした!

 

☆ももこちゃん☆

とっても癒し系なももこちゃん♩

暑い中いっぱい頑張ってくれてありがとうね!

 

バースデー撮影

☆ゆうなちゃん☆

パパのたかいたかい楽しかったね♩

たまに見える可愛い歯にもキュンと来ちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!