みなさんこんにちは!

 

夏休みいかがお過ごしですかー?

あと数時間にはオリンピックが終わっちゃいます。

私が奇跡的に見れた競技は、

卓球、野球、バスケット~!

すべて後半の良いところだけ見ました!笑

昨日の野球の決勝は盛り上がりました~

スポーツっていいですね♡感動しました!

 

それではお客真様のご紹介です!☆

 

* バースデー撮影 *

 

なつきくん

1歳のお誕生日おめでとう!

シャボン玉がだいすきで

出すたびにニコニコ笑顔になるなつきくんでした♡

 

 

 

はるとくん

2歳のお誕生日おめでとう!

お兄ちゃんと一緒に仲良く撮影です!

アンパンマンシリーズが大好きでずっと

ぬいぐるみを抱っこしているはるとくんでした♡

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

まりんちゃん

撮影ドキドキ緊張したね!!

まりんちゃんの可愛い笑顔が

たくさん見れて嬉しかったです♡

 

 

 

* 成人振袖撮影 *

 

和田口さま

お振袖とドレス2着での撮影でした!

ほんわかとしたお嬢さんで

とても可愛さ満点でした~♡

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!