皆さんこんにちは~!!

 

毎日蒸し暑いですね…

お天気も降ったり晴れたりで忙しい!

早く安定してほしいものです”(-“”-)”

梅雨はいつ明けるのでしょう…?

早く明けてほしいですね!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

バースデー

*ひなちゃん

 

 

2歳のお誕生日の撮影に来てくれたひなちゃん!

お話がとても上手!!

このくしゃっとなる笑顔がたまりませんね!!

 

 

 

ずっとニコニコさんで、たくさんお話してくれてありがとう!!

シャボン玉は楽しかったかな?

お写真選びお楽しみに!!

 

 

 

お宮参り

*そうたくん

 

 

お名前呼ぶとニコニコ😊なそうたくん!

お顔コショコショもお気に入り(^^)

眠い中、頑張ってくれました!!

 

 

ママ、パパとも一緒に♪

急に緊張しちゃって真顔になっちゃったのも可愛い!

最後までありがとう!!お写真選び、お楽しみに!

 

 

*みことちゃん

 

 

元気いっぱいなみことちゃん!!

おててとあんよで元気さを伝えてくれました!

満面の笑顔が可愛い(^^)

 

 

ちょっとおねむに…🌙

あくび姿も堪らないですよね💛

最後までありがとう!お写真の完成お楽しみに!!

 

 

 

ハーフバースデー

*りこちゃん

 

 

うつ伏せも上手なりこちゃん!

いないいないばあでニコニコさん!

可愛い笑顔を見せてくれました!!

 

 

お花畑に出発~!!お外は気持ちよかったかな??

頑張ってくれてありがとう!

お写真の完成が待ち遠しいね!!

 

 

 

七五三

*あおちゃん

 

 

大人っぽいあおちゃん!

お着物とても似合ってたよ~!!

クイズは楽しかったかな??

 

 

ドレスにお着替えをして可愛いプリンセスに!

本物のお姫様みたい✨

最後までありがとう!お写真の出来上がりをお楽しみに!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた!!