こんにちは~!

ついに東京オリンピックまで2週間をきりましたね!

日本でのオリンピック!

通常のようにとはなかなかいきませんが、テレビの前で選手の皆さんを応援しましょう♪

気が早いですが、、、日本頑張れーーーー! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*やすまさくん*

かっこいいお顔がとってもきまっているやすまさくん

七五三の撮影に来てくれました!

剣で敵をいっぱいやっつけられたかな?

 

 

タキシードでも!

微笑みも素敵だね✨

パパとママと一緒にお写真選んでくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

*さとこちゃん*

七五三の撮影に来てくれたさとこちゃん

ずっとニコニコさんでいてくれました!

「ふぅ~」は楽しかったかな?

 

 

ドレスでもポーズをとっても上手にやってくれました!

シャボン玉は楽しかったかな?

最後まで頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

やすまさくんとさとこちゃんは仲良し兄妹!

2人ともお写真楽しみにしていてね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*けんとくん*

お誕生日の撮影に来てくれました。

ボールを投げるのが上手なけんとくん!

いつもお家で遊んでるのかな?

 

 

シャボン玉に興味津々だったね!

たくさんつかまえられたかな?

あんよもとってもじょうずだったよ!

 

 

 

 

お姉ちゃんのみはなちゃんとあいなちゃんも一緒に!

みんなでチェックのお洋服可愛かったね♪

またみんなで遊びに来てね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゆうやくん*

七五三の撮影に来てくれました

美形男子ゆうやくん!

お着物とっても似合っていたね!

 

 

 

お外でも撮影🌼

すこし照れちゃったときもあったけど

癒される笑顔をたくさん見せてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございます!

 

また明日もお待ちしています!

それでは(^^)/~~~