みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

昨日お休みだったので、夏に向けて服を買いに行きました👕

夏服たくさんあるはずなのに、毎年毎年買ってしまうんですよね!

去年の夏に買ってまだ来ていない服があるのに、新しい服を買ってしまいました、、、。

そんなにたくさんあっても着きれないのに!!!(笑)

母にもいつも言われます。我慢を覚えないといけないです(笑)

皆さんはどのくらいの頻度で服買いに行かれますか??

また教えてください!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

スタジオ体験&撮影会にきてくれました

 

ふみやくん

少し緊張していましたが、頑張ってくれました!

にこっと笑ってくれた時のかわいさがたまらなかった~😍

上手にボールで遊んでくれました!

涙が出ちゃったときもあったけど、最後まで頑張ってくれました💮

泣き顔もとってもかわいかった💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈