こんにちは!

今日はファミリー撮影会でした☆

たくさんのご家族の皆さんにお越しいただきありがとうございました!

みなさんそれぞれオシャレでびっくり!

元気いっぱい楽しい撮影会になりました。

改めて家族写真っていいなと。。

それぞれの家族の雰囲気を感じられてとっても楽しい1日でした!

 

それではご紹介していきます!

☆宮坂さま☆

ワンちゃんも一緒にお庭で撮影♪

ゆうごくんがお兄ちゃんになっていてびっくりしました!

 

☆大野さま☆

すっかり大きくなったすみれちゃんに感動♪

またボールで一緒に遊ぼうね!

 

☆鈴木さま☆

とってもオシャレな素敵ファミリー!

ひさのちゃんのカメラ目線も上手でした♪

 

☆上條さま☆

こはなちゃんのお姉ちゃんっぷりにびっくり!

ずっとはやとくんと仲良しでいてね♪

 

☆大野さま☆

仲良しファミリーに癒されました!

みなさんの笑顔とっても最高でした♪

 

☆秦野さま☆

かぼちゃんさんに変身したひろとくん!

いっぱい可愛いお顔見せてくれました☆

 

☆村山さま☆

だんくんの可愛い寝顔&いつきくんのニコニコさんに癒されちゃいました!

またみなさんでお写真撮りに来てください☆

 

☆青木さま☆

とっても可愛いりんたろうくん!

いっぱいニコニコスマイル見せてくれてありがとう☆

 

☆高橋さま☆

あかりちゃんのくちゃっとなるにこにこさんがとっても可愛かったです♪

またその可愛いお顔でお写真撮りにきてね!

 

☆波多腰さま☆

相変わらずのオシャレな仲良しファミリー!

みんなの笑顔がまぶしかったです♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またぜひ!ご家族みなさんでお写真撮りに来てくださいね☆