みなさんこんにちは~!!

 

夏からいきなり冬になったくらい

急激に寒くなってびっくりですね!!

みなさん風邪を引かないよう

たくさん免疫つけてくださいね~^^

 

それではお客様のご紹介です♪♪

 

七五三撮影

 

ななちゃん&たくやくん

仲良く手を繋いでる姿にとても癒されました^^

 

 

るいくん

お着物少し緊張したけど

素敵な笑顔を見せてくれたね^^

 

 

じゅんくん

元気いっぱいなじゅんくん!皆でお着物ステキでした^^

 

 

れいちゃん

ふわふわなプリンセス姿とても可愛かったです^^

 

 

さわちゃん

振袖姿とても大人っぽくて似合っていたよ~^^

 

 

バースデー撮影

 

みつきくん

お外をとっても上手に歩いて

楽しそうなみつきくんでした^^

 

 

 

皆様のご来店誠にありがとうございました!