みなさんこんにちは!

今日は快晴ですね☀️

今日からお休みの方が多いと思いますがみなさんは

何処かへお出かけしましたか??

またみなさんの思い出話も聞かせて下さいね!!

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* えいとくん

七五三の撮影に来てくれました!

おしゃべり大好きえいとくん。お話しいっぱい聞けて面白かったよ!

 

 

 

* ゆいとくん

バースデーの撮影に来てくれました!

歩くのが大好きでニコニコさんで上手に歩いてたね!

 

 

 

* あゆたくん

七五三の撮影に来てくれました!

鬼滅の刃が大好きなんです!憧れの炭治郎のようにかっこよく剣も持てたね!

 

 

 

* たいちくん

バースデーの撮影に来てくれました!

ニコニコいっぱいしてくれたかわいいたいちくん!お写真見るのが楽しみだね!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

明日も営業していますのでぜひお越しくださいね!^^