こんにちは!

 

ゴールデンウィークまた生憎の雨ですね💦

ですが!遊びに来てくれたお友達は元気いっぱい!

スタッフみんな元気パワーもらってます💪笑

 

それでは元気いっぱいのお客様のご紹介です!

 

*はるたくん*

2歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

カメラ目線バッチリ✨

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

*ゆうひくん*

1歳のお誕生日の撮影に再挑戦🌟

ニコニコのお顔見せてくれたね!

ママと一緒頑張ってくれてありがとうね♩

 

 

 

 

 

 

*りょうすけくん*

中学入学の撮影にお越しいただきました。

爽やかな笑顔がとっても素敵ですね✨

勉強も部活も大変だと思いますが頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

*まやちゃん*

七五三の撮影に来てくれました。

お着物もとっても似合っていたね😊

楽しみにしていたドレスでベルに変身できたかな?

またお写真楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

明日5/2(月)定休日になります。

また5/3(火)にお会いしましょう!

それでは〜👋