みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

私が今日もっとも多く口にした言葉・・・

それは・・・

「ここは海の中ですか?」

もう何回三澤店長に言ったか笑

湿度が高くてもうほんと水の中にいるかと思うくらいでしたよ💦

コピー用紙とかもヘナ〜ってなってるし。

ザ・梅雨って感じですね。

ジメジメしますが、頑張っていきましょう!

 

 

 

それでは。

本日は、1歳バースデーの記念!

れんたろうくん

ニコニコかわいいバースデー撮影!

ご家族みんなでお祝いです!

いいですね〜!

れんたろうくんもニッコニコ!

ニコニコかわいいバースデー撮影!

かわいいれんたろうくんにみんなメロメロだね❤️

お誕生日おめでとう!

今度は、一人の撮影!

またニコニコたくさん見せてね!

 

 

 

一年に一度の大事な記念日!

バースデー撮影!

大好評受付中です!

お気軽にお問い合わせくださいね!

詳しくは、ホームページでも!

 

 

デュボンタン×バースデー

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!