こんにちは!

 

風が強かったり、夜中に雷がなったりと不安定な天気でしたね!

風も比較的暖かかったので春一番みたいな感じでしたよね。

 

東京などでは桜の開花宣言が出されたりしたみたいで、このまま春を迎える感じですかね!

 

それでは本日のお客様紹介です。

本日はバースデー撮影、成人振袖撮影、入学・卒業の撮影をさせて頂きました!

 

バースデー撮影でご来店頂きました!

☆ゆうせいくん☆

ドキドキしちゃったけど徐々になれてきて、、

イチゴをお兄さんに見せてくれました!

パパの高い高いがとっても大好きなんだよね~!

 

☆じんくん☆

ボールが大好きなじん君!

お兄さんやお姉さんの真似してボールをトントン上手に出来たね!

 

お着替えしての撮影!

シャボン玉は楽しかったかな?お家でもやってみてね~!

 

入学の撮影でご来店頂きました!

☆あらたくん☆

いとこのれん君と一緒に撮影!

2人共ポーズが決まってます!

 

中学に入る部活を決めているあらた君!

社会の授業が得意なんだって~!

これから新しい授業が始まるけど、頑張ってね~!

 

入学・卒業の撮影でご来店いただきました!

☆黒岩さま☆

中学卒業をしたまなさんと中学入学を迎える、なみきさん!

一緒に遊んだり、お姉さんは勉強を教えたりしているんだって!

たまにケンカもするけど、仲良しなんですよね!

 

中学に入ったら吹奏楽部に入ろうと決めているなみきさん!

カッコよい楽器を演奏してみるみたいです!ポーズもとても上手でしたよ~!

 

お姉さんのまなさん!

お姉さんも中学は吹奏楽部でサックスを吹いていたらしいです!カッコよいですよね~!

高校は運動系の部活も考えているみたいです!

これから、頑張ってくださいね~!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来て下さいね~!