こんばんは!

 

夜はすっかり寒くなってきましたね。

こんな季節は温泉が恋しいですね!

しまざきは来週とあるところへ旅行に行くので、、今からワクワクしております♪

 

みなさんもよい週末をお過ごしください!

 

それではお客様紹介です!

マタニティの撮影

☆関さま☆

三人目の家族もなんと男の子!

また元気いっぱい兄弟が増えるのが楽しみですね♪

 

卒業袴の撮影

☆上島さま☆

とーっても大人っぽいお嬢さん♪

可愛い表情に思わずキュンとしちゃいました!

 

七五三撮影

☆あおいくん☆

今日も絶好調元気いっぱいあおいくん!

いっぱい走り回って楽しかったよ☆

 

☆ゆいかちゃん・ゆなちゃん☆

美人姉妹で仲良しな二人〜♪

可愛すぎてついついいっぱい撮っちゃいました!

 

ウェディング撮影

☆筒井さま☆

和装に洋装2着どれも素敵でした!

仲良しなお二人と可愛いとあくんに癒された撮影でした♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました。