こんにちは〜!

 

今日も1日いいお天気でしたね☀️

そんな日はお外での撮影日和!!

 

今日はウェディングのロケーション撮影にも行ってきました!

いい感じに紅葉もしてきたのでとっても綺麗でしたよ🍁

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

*田畑さま*

マタニティの撮影に来てくれました!

美男美女のお2人✨

笑顔もとっても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

またみなさんで遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*そのこさん*

成人振袖の撮影に来てくれたそのこさん!

選んだお着物とっても似合っていましたね💓

 

 

 

 

 

 

どんなポーズもとっても綺麗でしたよ!

お写真楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*みらんくん*

七五三の撮影に来てくれたみらんくん!

カッコよく剣持てたね💫

 

 

 

 

 

 

 

お外では少し眩しかったけど頑張ってくれてありがとうね!

また遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ひなとくん*

ぺろんのお顔がとっても可愛いひなとくん!

お口触られるのが好きなんだって😊

 

 

 

 

 

 

 

パパとママのおかげで最後まで泣かずに頑張れました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Mさん*

ウェディングの撮影に来てくれました!

ロケーション撮影ではもみじ湖に🍁

2人の素敵なお写真がたくさん撮れました📸

 

 

 

 

 

 

 

とってもノリがよくいろんなポーズをして頂きました!

ありがとうございました😁!

今日はゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

 

明日は七五三のお出かけのお友達がたくさん!

みなさんお待ちしております!

 

 

 

それでは〜