こんばんは♪

 

今日は涼しいいちにちでしたね!

おかげさまで、お庭での撮影も夏に比べて撮影しやすくなってきました♪

今日も元気いっぱい撮影でしたよ☆

 

早速ご紹介していきます。

☆七五三 ひまりちゃん☆

元気いっぱい可愛いひまりちゃん♪

にこにこ笑顔にキュンと来ちゃいました!

 

☆七五三 さなちゃん☆

リアクションがとにかく可愛いさなちゃん!

たのしい撮影をどうもありがとう♪

 

☆七五三 まなみちゃん☆

また一段とお姉さんになっていたまなみちゃん!

クイズ沢山答えてくれてありがとう♪

 

☆ウェディング 向井さま☆

美男美女のお二人と松本城でロケでした♪

お二人の明るい雰囲気とても素敵でした!

 

 

本日もご来店ありがとうございました♪