こんにちは〜!

 

今日は7月7日!七夕の日🎋

昼間は天の川見れるかなぁとも思いましたが

少し曇り空、、、

 

来年は見れるかな?

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*おうがくん*

 

お宮参りの撮影に来てくれました!

お兄さんの「ぱぁ」で笑顔に😊

最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

お兄ちゃんのあおしくんとしずきくんも一緒に!

3人ともとっても仲良し♪

またみんなで遊びに来てね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さくらちゃん*

 

 

少し泣けちゃったさくらちゃん

でも可愛いニコニコのお顔も見せてくれたね!

 

 

 

 

 

 

 

眠い中頑張りました✨

お姉ちゃんのらんちゃんも頑張ってくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

*Tご夫婦*

 

ウェディングの撮影にお越しいただきました!

美男美女のお2人💕

絵になりますね〜!

 

楽しい時間をありがとうございました!

お写真楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

 

 

それでは〜!