みなさん、こんにちは!

 

4月も半ばとなり、ようやく春らしくなりましたね

 

桜もいい感じに咲いてますよ~

 

 

デュボンタンのお庭かのように使わせて頂いている春日公園もようやく見頃に!!!

 

 

 

ぜひ、お花見に行ってみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です♪

 

*ことちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

カメラ目線もバッチリ!

持ってきてくれた、おくるみもとってもステキでした

 

 

お姉ちゃん達ともパシャリ★

可愛い妹ができて、嬉しいね!

3人いつまでも仲良しでいてね~

 

 

 

 

 

 

 

*れいくん*

七五三の撮影にきてくれました

カッコいい刈り上げ!!!

元気いっぱいでした☆

 

弟のごうくんも一緒に

アンパンマン楽しかったかな?

クイズもたくさん答えてくれて、ありがとう★

また一緒に遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

*こまつばらさま*

ウェディングの撮影にきてくれました

とっても美男美女のお2人!

絵になりますよね♪

春日公園、いい感じだったみたいです╰(*´︶`*)╯

 

まさかの観光客の方に写真撮影をお願いされてしまうというハプニングも(笑)

なかなか、、、レアですよ(笑)

 

 

 

みなさんもお気づきかもしれませんが、、、、

 

 

なんだかあの人、、、、、思い出しませんか?

 

 

ほら、あの娘。

 

 

 

正解は「おかもとさん」でした!

お姉ちゃんだったのです★

似てますよね~

さすが姉妹です~

 

 

 

桜ウェディング、まだ行けそうです!

来週も散り際でキレイな予感

 

 

ちょっと急ぎ足にはなりますが、気になる方はご連絡、ご予約お待ちしてます(o´罒`o)

 

 

 

 

 

それではまた~

 

 

明日4/16(火)17(水)定休日となります。