みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

今日は自転車ひろばへロケに行ってきました〜

私初めて行ったのですがとってもいい場所で遊ぶのもいいしお散歩にもいいコースですね〜💓

驚いたのが蝶々とトンボがたくさんいてびっくりしましたね!!

虫を捕まえたいお子様には必見の場所ですねっ♪

なんで自転車ひろばって言うんだろうと思っていたらお客様が教えて下さいました!

サイクリングロードだから見たいです!

確かに今日も自転車乗っている方結構お見かけしました〜

色々な発見があって楽しいロケでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

そなちゃん

お持ち込みの振袖頑張ってきれたね!!

ニコニコ笑顔が可愛かった〜❤️

撮影後の神社はどうだったかな?

お写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃん

少し最初は緊張気味のひよりちゃんでしたがどんどん可愛い笑顔を見せてくれました!

みんなが見守っててくれたおかげだね💓

ドレスは本物のお姫様だ!

また遊ぼうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

いつきくん

ポーズも上手にとってくれるしイケメンさんでモデルさんみたいだったね!

お話もたくさん聞かせてくれました〜✨

タキシードもかっこいい!!

でもそんな中で見せてくれる笑顔に癒されました♪

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

大島様

とっても素敵なお二人で撮影も笑顔がいっぱいでした!

どんなポーズにも答えてくれてありがとうございました〜

素敵なお二人と撮影ができてスタッフも楽しませていただきました💫

ロケも晴れていてとってもロケ日和でしたね!

お写真の仕上がりもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟