皆さんこんにちは!

 

 

よねやまです!!

 

 

3月も今日で終わりですね!

 

 

明日からは新年度になり

 

 

新生活が始まる方も多いのではないでしょうか!!

 

 

みなさんドキドキ、ワクワクかと思いますが、

 

頑張っていきましょー!!(*´∇`*)

 

 

 

本日のお客様紹介です!!

 

☆りくくん☆

 

もうすぐ小学校だね!!

 

お友達100人作りたいって言っていたけど

 

お兄さんもお友達にしてくれるかな!?

 

 

 

☆しゅんたくん☆

 

お母さん大好きだったね!

撮影も頑張ってくれて

ちゃんとカメラ見てくれたね~!!

 

 

 

☆みそらちゃん☆

最初は緊張していていたけど

クイズいっぱいやって

沢山の笑顔をみせてくれたね!!

 

 

 

 

☆さのさま☆

 

ウェディングでご来店頂きました!

ポーズもバッチリ決まっていて

とっても素敵でした!!

 

 

☆つばきちゃん☆

 

パパとママそしてお姉ちゃんの

だっこ大好きだったね!!

撮影も頑張ってくれて、パパのお顔を

ずっとみていたね!!

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

皆さんまたお気軽にいらしてくださいね!(゚∇^*)

 

それではまた~!!