みなさんこんばんは!

気づけば4月も中盤戦ですね。

そろそろゴールデンウィークですが皆さんお出かけされるんでしょうか?

コロナも落ち着いて旅行やお出かけもしやすくなりましたね♩

しまざきも今年はいっぱい旅に出たいと思います!

とりあえず目指せ琵琶湖で!笑

おすすめスポットがあれば教えてくださいね☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

みきとくん

トーマスにシャボン玉に興味津々!

真剣なお顔もとっても可愛いみきとくんでした♩

 

お宮参り撮影

いおちゃん

とっても可愛くて仲良しさんな2人♩

大好きなお姉ちゃんと一緒でいおちゃんも嬉しかったね!

 

入学撮影

あいらちゃん

思い切り笑うお顔もたまらなく可愛いあいらちゃん♩

その明るさで小学校も頑張ってね!

 

ゆうまくん

一段とお兄さんになったゆうまくん!

今日も抜群の安定感の可愛さで頑張ってくれました☆

 

ニューボーン撮影

かいくん

どのお顔も天使の可愛さのかいくん♡

みんなその優しいお顔にメロメロでした!

 

ウェディング撮影

宇井さま

心地いい天気で最高なロケ日和でしたね♩

お城に和装の撮影だったので終始外国人の方々にモテモテなお二人でした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!