みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

 

今日はポッキーの日ですね!

私ポッキーの日の思い出がありまして…笑

2011年11月11日11時11分11秒にポッキーを食べたんですよ笑

その時小学生だったんですが先生がポッキーを買ってきてくれて授業を早めに終わらせて、

11分11秒になるのを待ってからみんなで食べったっていう思い出です笑

今となっては何してたんだろうってなりますが小学生の時は授業中にお菓子が食べれるっていう嬉しさがありました😄

中々ポッキーの日の思い出ってないですよね〜

みなさんは何かありますか?笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

バースデーの撮影に来てくれました

こうくん

最初から人見知りもせず、笑顔を見せてくれたこうくん!

最初のこちょこちょ楽しかったねっ💫

かっこいいタキシード!

やっぱり、パパとママが一番だね!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

あおしくん

 

とっても元気なあおしくん!

あおしくんの笑顔でこっちまで楽しくなりました〜

ポケモンクイズ楽しかったかな?

ご兄弟での撮影も!

みんなお利口に撮影してくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

さとう様

松本城でのロケ!

お二人ともとっても素敵な方で幸せオーラをいただきました✨

紅葉もとっても綺麗でお二人の力で天気も快晴!

人もたくさんいて少し緊張しちゃいましたね笑

洋装も本当に素敵でした…

素敵な撮影ありがとうございました!

明日から楽しんで下さい💌

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟