皆さんこんにちは!

いろんな学校で夏休みが始まってますね!

お家に居ることが多いと思いますが、

夏休みを満喫して下さいね!!

私も自分の夏を楽しみたいと思います!🔥(^ ^)

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

成人振袖

 

* ゆうなさん

韓国語のお勉強をされているというゆうなさん!

韓国についてのお話またしたいですね!^ ^

 

 

 

* ふみかさん

白いお着物がとてもお似合いのふみかさん

可愛らしくて透明感があるお嬢さん!🧡

 

 

 

 

ウエディング

 

* 野田さま

思い出のはと吹公園での撮影!

とてもいいお天気でまたいい思い出づくりになりましたね!

 

 

 

* 向井さま

洋装がとてもお似合いの野田さま!

サプライズの青いバラプレゼントがとても素敵です!💐

 

 

 

 

バースデー

 

* なおくん

いろんな表情を見せてくれたなおくん

ママパパの応援で最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

 

* そらくん

リベンジのそらくん!

今日も緊張しちゃったけど最後まで一緒に遊んでくれてありがとう!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!