皆さん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日も時々雨が降ったり、晴れたり、曇ったり忙しいお天気でしたね。

最近は、そんなお天気が多いですね。

夏なので、夕立とかもありますし。

夕立ってなんか悪くないですよね。

バーって降って涼しくなるし、夕立って響きもなんかいいな〜。

雷は、怖いですけどね!

 

 

 

ということで!

本日も素敵なお客様をご紹介!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

みひろちゃん

頑張った七五三!とっても素敵なロケーションウェディング!

まだ2歳のみひろちゃん。

でも、頑張ったね!

ニコニコ笑顔がとっても可愛いです。

頑張った七五三!とっても素敵なロケーションウェディング!

プリンセスに変身!

クイズも楽しかったかな?

可愛いお写真沢山あって選ぶの大変だったかな?

アルバムできるの楽しみに待っててね!

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

頑張った七五三!とっても素敵なロケーションウェディング!

ロケーション撮影に行ったのですが、ここは、どこでしょう???

ここは、国営アルプスあづみの公園です!

国営アルプスあづみの公園には、田園文化ゾーンと里山文化ゾーンがあるんですって!

皆さん、ご存知でしたか?

こちらは、里山文化ゾーン!

展望台があって・・・

頑張った七五三!とっても素敵なロケーションウェディング!

安曇野を一望できます。

空気が美味しい気がします。

なんだか空も飛べそうな気もします。

まあまあ、上の方なのでちょっぴり体力も必要です笑

途中から小雨が降ってきましたが、ちょうど良い心地よさでした。

主役のお二人もとっても上手で楽しい撮影でした。

 

おまけ

頑張った七五三!とっても素敵なロケーションウェディング!

久しぶりに見ました!

おっきなカブトムシ!

連れて帰っては、いけないのでそっとさよならしておきました。

 

自然あふれる国営アルプスあづみの公園!

季節ごとにお花が咲くそうです。

もうすぐひまわりが咲くようでした。

沢山あったので夏のウェディングにはぴったりかも!

そのあとは、コスモスもあるみたい!

ウェディングのロケーション撮影には、とってもいいんじゃないかと思いました!

田園文化ゾーンもいいところ沢山ありました!

ウェディングのロケーションフォトご検討の方、いいかもしれませんよ!

 

 

 

 

それでは!

また明日!