みなさんこんにちは!

昨日は、松本城へロケに行って参りました!

平日ですがお城もワイワイ賑やかでした☆

寒くもなく暑くもなくちょうどいい気温で

楽しくて素敵な撮影ができました♡

 

松本城の紅葉はいつ頃かな~楽しみです!

 

 

それでは、お客様のご紹介です。

 

* バースデー撮影 *

 

えいじくん

シャボン玉とっても不思議だったね!

一生懸命追いかける姿にキュンときました♡

 

 

 

ときくん

みんなそっくりなイケメン兄弟!

ときくんの可愛い笑顔が見れて嬉しかったです♡

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

そうすけくん

とてもしっかりした

お兄さんなそうすけくんでした!

ニコニコで撮影も頑張ってくれました~♡

 

 

 

* 七五三&二分の一成人式 *

 

ひなちゃん&あおちゃん

お二人の七五三の撮影ぶりでした!

とても大人っぽくなっていて緊張も見えましたが

可愛いカットがたくさん撮れました♡

 

 

 

* ウェディング撮影 *

 

武藤さま

どんな場面でもいい表情をしてくださるお二人!

とーっても仲良しさが伝わってきます。

素敵なノリと笑顔をありがとうございました♡

 

 

 

ご来店、ありがとうございました!