みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、ウェディングのロケーション撮影がありました!

予報では、ちょうどロケに行くくらいの時間だけ雨・・・

これは、時間調整が必要かな?と思っていたら幸せパワーをふんだんに発揮してくれたお二人のおかげで晴天!

真夏のような太陽の元、撮影に行ってきました!

窪田様

幸せいっぱいウェディング撮影!

ハワイかと思うほどの青空!笑

場所は、豊科近代美術館

幸せいっぱいウェディング撮影!

楽しそう!

とっても素敵なお二人です。

今日は、沢山お写真紹介しちゃいます!

幸せいっぱいウェディング撮影!

緊張する〜って言っていたお婿さんですが、いい感じです!

お嫁さんは、ディズニープリンセスのようです!

幸せいっぱいウェディング撮影!

近代美術館、お花が綺麗で良いところでした。

2人の笑顔も満開です!

幸せいっぱいウェディング撮影!

スタジオでも、撮影しました。

美男美女でしょ!

特別バージョン新婚旅行の途中なんです!

素敵ですよね。

白ドレスも素敵でした。

幸せいっぱいウェディング撮影!

記念のリングピロー。シンデレラのガラスの靴だけど、ピローでいいのかな?笑

公開プロポーズですね!

幸せいっぱいウェディング撮影!

こういうカットもとても素敵です!

お二人がニコニコしてるところも目に浮かびます!

幸せいっぱいウェディング撮影!

幸せってこういうこと!

何度もそう思いました〜!

明日は、ぜひ、わさびコロッケ食べてくださいね!

ほんとにとても楽しい撮影でした!

一日がかりでしたが、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

 

 

アルバムの仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

明日、明後日お休みになります!

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは!

9月9日に!