みなさん、 こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、夏至ですね。

一年で一番昼が長い日ですね。

何となく8月が一番日が長い感じがするんだけど、今のほうが長いんですね。

毎年言いますけど・・・今日から毎日米粒一粒ずつ日が短くなっていきますね。

うちのばあちゃんが言ってました!

ですが、まだ6月!

夏を満喫していきましょう!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

砂原様

LOVE❤︎WEDDING   涙もかわいい初節句!

美男美女のお二人!

絵になりますね〜。

LOVE❤︎WEDDING   涙もかわいい初節句!

お二人とも晴れ男晴れ女のようで二人が外に出たらピカーンといいお天気に!

ほんとに素敵ですね!

 

和装も!

LOVE❤︎WEDDING   涙もかわいい初節句!

お着物も素敵でした〜!

お話させてもらうのもとっても楽しかったです。

LOVE❤︎WEDDING   涙もかわいい初節句!

は〜、やっぱり素敵!

お嫁さんには、私の至らなさでドレスを踏んでしまったり、電気を発してしまったり、ご迷惑をかけてしまいました!

ごめんなさい💦

でも、素敵な笑顔で笑ってくれてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

初節句の撮影に来てくれました。

ゆきとくん

LOVE❤︎WEDDING   涙もかわいい初節句!

ドキドキのゆきとくん、涙のスタートです。

でも、やっぱり泣いてる顔も可愛いんですよね。

ママと一緒に手遊び歌を歌ってご機嫌に!

LOVE❤︎WEDDING   涙もかわいい初節句!

にっこりさんしてくれました。

立っちも上手だね!

お着替えして・・・

LOVE❤︎WEDDING   涙もかわいい初節句!

ビニールの袋でママと面白い遊びをしてニコニコに。

最後まで頑張ってくれてありがとね。

どのお顔もとってもかわいかったよ!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

明日は、定休日でお休みになります。

宜しくお願い致します。

 

 

それでは!

また明後日!