みなさんこんにちは!

 

最近とても暑いですね!!

私は暑すぎて、お休みの日に、アイスを2つも食べちゃいました。。。

暑い日はやっぱりアイスですね🍦

今年のお気に入りのアイスがあればみなさん教えてくださいね^ ^

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

入園

 

* さつきちゃん *

 

ニコニコかわいいさつきちゃん!

お姉さんたちのお顔を見てにっこりしてくれるので

とても癒されました〜!💘

 

 

 

クイズも元気よく、たくさん答えてくれたね!

お写真の仕上がりお楽しみに〜^ ^

 

 

 

ウエディング

 

* 瀬戸様 *

 

とても可愛らしいお二人のウエディングフォト♪

手作りの小物もたくさん持ってきてくださって

かわいいお写真がいっぱい撮れましたね(^ ^)

 

 

鳩吹公園へロケに!

多趣味なお二人なんです!

 

趣味の一つ、ゴルフを明日もやるのだとか。。?

明日も暑いですが、楽しんできくださいね!

 

結婚式の準備も頑張ってくださいね💒

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

それではまた!!