こんばんは!

今日もポカポカいいお天気でしたね♩

連日松本城でロケーション撮影しております!

 

それでは本日のお客様紹介です!

ウェディング撮影

☆藤澤さま☆

とっても仲良しなお二人!

撮影中もとても楽しそうでした♩

天気も良くて最高のロケ日和でしたね。

 

入学撮影

☆はるひくん☆

とっても笑顔の可愛いはるひくん!

ピカピカの一年生がんばってね♩

 

マタニティ撮影

☆竹松さま☆

仲良しな二人に撮影中癒されちゃいました♩

残りのマタニティライフたのしんでくださいね!

 

お宮参り撮影

☆ひまりちゃん☆

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう♩

えんえんなお顔のひまりちゃんも可愛かったよ!

 

七五三撮影

☆ゆいちゃん☆

元気いっぱい天真爛漫なゆいちゃん♩

可愛い笑顔にいっぱい癒されちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!