みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

めっきり寒くなりました〜。

昨日は、朝車の窓ガラス凍ってました〜💧

のんびり支度して出勤しようと思ったらもう遅刻です!

朝起きたら車の窓を確認して暖機運転するしないの判断をして支度したいと思います!笑

ますます寒くなってきますので体調には気をつけていきましょう!

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

百日祝いの撮影に来てくれました。

 

ひなちゃん

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

不安そうなお顔・・・

ドキドキしちゃうよね〜。

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

号泣でした。

眠かったかな?

でも、頑張ったね!

泣き顔も可愛かったよ!

お姉ちゃんと一緒だと安心したかな?

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

みくちゃんが頭をなでなでしてくれたら泣き止んでくれました!

さすがお姉ちゃん!

みくちゃんのニコニコもとっても可愛かったよ!

お写真の仕上がり楽しみにしててね!

 

 

 

お宮参りとニューボーンの撮影に来てくれました。

 

ゆめちゃん

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

ちょっぴり眠かったけど、おめめあけててくれました。

美人さんだね!

 

かなとくん

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

こちらは、何をしても起きませんでした〜。笑

でもやっぱりかわいい寝顔です。

2人は双子ちゃん!

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

お揃いの衣装!

かわいい〜!

上手だったね〜。

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

カメラ目線もバッチリ!

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

お着替えしたら目覚めてくれました!笑った〜!

 

そして最後は、いとこの みなとくん と一緒に!

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

おっきいくまちゃんとこぐまちゃん。

かわいいです!

みんな仲良しで大きくなってね!

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

近藤さま

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

とっても綺麗なもみじ湖の紅葉もそろそろ見納めかな?

美男美女のお二人と紅葉がベストマッチです!

しあわせ〜。

紅葉ウェディング!かわいい赤ちゃん!

白ドレスとカラードレス両方着てくれました!

1日バッチリかかりましたが、とても楽しい撮影でしたね!

何を言っても笑ってくれる優しいお二人でした!

お写真選び楽しみにご来店ください!

 

 

 

 

それでは!

また明日!