皆さんこんにちは!!

今日はとても風が強かったですね…

せっかくの綺麗な紅葉も落ちてしまいそうで心配です

もう少し紅葉を満喫したいですよね!

今年は自由にお出かけできなっかった分、自然から癒しを

貰っている気がします(^^)

 

 

さて!!本日は綺麗なもみじにも負けないくらい、

とても素敵なご夫婦二組のご紹介です!!

 

 

 

 

ポートレート

 

 

宮脇さま

プロポーズ記念に!!

かなり風が強い中での撮影でしたが、

とても素敵な笑顔をいただきました!!

 

 

 

 

とても仲良しなお二人(^^)

青空がお似合いですね!

素敵な笑顔をありがとうございました!!

 

 

ウエディング

白鳥さま

 

 

和装がとてもお似合いなご夫婦!!

もみじとの組み合わせもステキですね!

 

 

 

もみじをバックに正座で!

笑顔あふれる、楽しい時間でしたね!!

ありがとうございました!!

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日、11月10日(火)定休日になります。

よろしくお願いします。

 

 

それではまた!!