こんにちは〜!

 

今日からスタートのウェディング相談会!

開催期間中にお越しいただきますと素敵な特典が!!

ぜひお越しくださいね✨

 

※お越しの際はお電話にてご予約ください!

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*いろはちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました!

うつ伏せがお気に入りだったかな?

最後まで頑張ってくれました✨

 

 

 

 

 

お目目つぶった姿もとっても可愛かったよ💕

また来週会えるのを楽しみにしているね〜!

 

 

 

 

 

 

 

*はるたくん*

七五三の撮影に来てくれました!

ずっとニコニコだったはるたくん☺️

どんなポーズもカッコよくキメてくれました💫

 

 

 

そして、、、

お持ち込みの、、、

鬼滅の刃の富岡さんに変身✨

はるたくんにとっても似合っていたね!

最後までニコニコさんで頑張ってくれてありがとうね😄

 

 

 

 

 

 

 

*はるちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

元気いっぱいのはるちゃん🌼

赤色のお着物とっても似合っていたね!

 

 

 

楽しみにしていたドレス着られてよかったね✨

学校のお話もたくさんしてくれてありがとうね♪

 

 

 

弟のあさひくんも一緒に入園・入学の撮影も!

2人ともとっても可愛かったよ〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さきちゃん*

二分の一成人の撮影に来てくれました!

とっても美人さんでポーズも上手!

お話もたくさんしてくれました☺️

 

 

 

 

 

さきちゃんは看護師になるのが夢なんだって!

夢に向かって頑張ってね✨

お写真楽しみにしていてね〜!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!