こんにちは~!

 

今日から8月🌻

そして!ついに!!

梅雨が明けましたね✨

 

やっと夏らしくなりますね!笑

これからもっと暑くなると思いますので皆さん気をつけてくださいね!

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

✻渡邉さま✻

ウェディングの撮影にお越しいただきました!

とっても仲がいいお2人😊

素敵な写真がたくさん撮れました💕

 

 

暑い中でしたが笑顔で頑張ってくれました!

またお写真楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

✻みゆるちゃん✻

入学の撮影に来てくれました。

部活はバレーボール部に入ったんだって!

お勉強も難しくなると思うけど頑張ってね✨

 

 

 

 

✻けいたくん✻

ちょっぴりシャイボーイなけいたくん!

ニコニコ笑顔で頑張りました☺

 

自分で決めたタキシードとっても似合っていたよ!

カッコいいポーズもたくさんやってくれてありがとうね🌟

またみんなで遊びにきてね~!

 

 

 

今日も暑い中たくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

それでは~(^_^)/