みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

3月終わりの雪は、びっくりしましたが、その後は、わりと暖かい日が続いて春感がでてきましたね。

まあ、コロナでそれどころでは、ない感もありますが・・・

それでも春はやってきます。

風の丘デュボンタンにも春がきました。

春の花咲くデュボンタン!入園おめでとう!ウェディングは、ロケ日和。

きれいに水仙が咲いています。

春の花咲くデュボンタン!入園おめでとう!ウェディングは、ロケ日和。

その隣には、桜も!

満開です。

今しか撮れない写真も撮れますよ!

屋外ですのでよかったら見に来てください☆

 

 

それでは!

本日のお客様ご紹介!

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

西村様

春の花咲くデュボンタン!入園おめでとう!ウェディングは、ロケ日和。

笑顔がとても素敵なお嫁さんと優しく見つめるお婿さん!

とっても仲良しでした。

桜もお祝いしてくれます!

春の花咲くデュボンタン!入園おめでとう!ウェディングは、ロケ日和。

ほっこり癒されますね~。

良いお天気で楽しかったですね!

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

竹村様

春の花咲くデュボンタン!入園おめでとう!ウェディングは、ロケ日和。

お持込のグッズもいいですね!

悩んだドレス。。。

似合ってました!かわいかったです。

春の花咲くデュボンタン!入園おめでとう!ウェディングは、ロケ日和。

和装も撮影しました。

こちらもかわいらしい打掛にしたんです。

お嫁さんの雰囲気に合ってましたね。

長時間でしたが最後まで素敵な笑顔で頑張りましたね!

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ゆうとくん

春の花咲くデュボンタン!入園おめでとう!ウェディングは、ロケ日和。

この前涙が出ちゃったので再チャレンジ!

前回も写真を選んでるときは、ニコニコで声までだして笑ってくれましたがやはりスタジオは、ドキドキしちゃうみたいで初めは泣いておりました。

シャボン玉が楽しかったかな?とびきりの笑顔も見せてくれました。

でもやっぱり・・・

春の花咲くデュボンタン!入園おめでとう!ウェディングは、ロケ日和。

最後は、泣いちゃいました!

でも、そんな顔もやっぱりかわいい~!

いろんな表情見せてくれてありがとう!

お写真出来るの楽しみにしててね。

 

 

 

入園式や入学式も短縮になったり、自粛もしたりで大変ですが、こんな時だからこそ家族写真もいいかな・・・とも思います。

お店でも換気をしたり、除菌をしたりしていますが、皆様もマスクなど対策をしてご来店くださいね!

 

 

それでは!

また明日!