みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今年は、暖冬で桜の開花も早いなんて言ってましたね。

確かに開花は、いつもより少し早めでしたが、意外と気温が上がらずで満開には、なりませんね。

安曇野あたりでは、まだまだですかね?

私のお気に入りじてんしゃ広場も今朝出勤途中で見たときは、まだまだでした。

これから安曇野も桜満開になるのかな?

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

まずは、入園入学の撮影にきてくれました!

あおいくん

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

元気にお返事してくれるあおいくん。

お気に入りのアンパンマンを持って撮影にのぞんでくれました!

ボール投げっこも楽しかったよ!

あやのさん

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

この4月から専門学校生!

もうお友達ができたそうです!

素晴らしい!

お勉強も頑張ってください。

二人一緒に!

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

仲良しでなんともかわいい姉弟でした。

新生活頑張ってね!

 

 

 

ウェディングの前撮りに来てくれました。

青木様

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

お嫁さんは、あずみの館時代からモデルなどお願いしたり、もちろん小さい頃から撮影にも来てくれています。

美人さんです。

なんとこの度、素敵な旦那様を連れてきてくれたのです。

ほんとに、優しいイケメンです。

楽しい撮影がスタートします!

桜ロケに行ってきました!

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

新郎様のおばあちゃまの手作りという松本てまり。

いろんなサイズと色があってとってもかわいかったです!

なんか、まりのCMみたいです。笑

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

キラキラした光が降り注ぎ良いお天気でした!

二人の行いが良いのですね。

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

おもてなし隊の皆様と記念撮影!

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

桜だけでなく椿も素敵でした。

何より二人が素敵です。

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

最後は、二人で大ジャンプ!

さすがです!

これでお婿さんもデュボンタンの専属モデル入りですね(笑)

この人も楽しい時間を過ごせて大ジャプです。

桜ロケ!桜といえば入園入学!みんなおめでとう!

まだまだだな。笑笑

お天気も良くいろんな思い出話などしながらとても楽しい時間でした。

まさにデュボンタンです。

デュボンタンは、フランス語で楽しい時間なんですよ!

 

 

お写真選び楽しみにご来店ください。

ほんとに、ありがとう。

 

 

 

不要不急の外出は、控えたいですし人混みも控えたいですが、平日の安曇野市ならば比較的すいてるかもしれません。

これからでも桜ロケ桜は、まだまだ大丈夫かもしれません。

お気軽にお問い合わせくださいね。

体調には、気をつけながらまいりましょう。

 

 

 

それでは!

また!