みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

この前雪が降ったと思ったら、突然の気温高め・・・そして雨。忙しいですね。

明日は、もしかしたら雪かもなんて予報も・・・

体がついていきません。(涙)

コロナウィルスにインフルエンザ、胃腸炎も流行ってますね。

体調には、お気を付け下さい!

 

さてさて

現在開催中のウェディングフォト相談会

 

高遠城址公園、春日公園などなど伊那市の桜の名所で桜ロケのご予約承ります!

桜の季節は、紅葉よりも短いですから、いいお日にちは早い者勝ちです!

 

フェア割引もご用意してますので、是非ご来店ください!

お待ちいたしております!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

 

さくらちゃん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

ちょっぴり眠かったね。でも可愛いお顔!

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

いっぱい泣いちゃったけどちょっと笑ってくれたのかな?

頑張ったね!

お兄ちゃんの だいちくん と一緒に。

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

だいちくんもドキドキしたよね。仲良しで大きくなってね!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

ゆうくん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

スヤスヤ~。気持ちよさそう。

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

1人撮影は、ぱっちりおめめでした!

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

テントウムシさんもかわいいね!

あんよの形がなんともいいです!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

たいくん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

にっこり笑顔がとーーーってもかわいい!

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

ぱちぱちも上手に出来たね!

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

シャボン玉は楽しかったかな?

いろんなお顔見せてくれてありがとう!

また遊びに来てね!

 

 

 

続いて無料撮影会に来てくれたお友達をご紹介!

 

さゆちゃん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

 

 

きゅうごくん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

 

 

 

いちやくん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

 

 

あきちゃん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

 

 

 

かなとくん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

 

 

 

ひろゆきくん

赤ちゃん撮影!ニューボーンフォト!

 

 

 

 

みんなありがとう!

まだ明日もご紹介します!

 

 

 

こちらもお忘れなく!

 

七五三予約会!

いっちばんお得な予約会です!

お見逃しなく!

 

 

 

それでは!

また明日!