こんにちは、大急ぎでタイヤを換えたデュボンタンあずみの 勝野です。

昨日はまさかの雪!屋根が白くなっていて慌ててタイヤ交換をしました。

雪がちらつくと流石に12月〜ッ!て感じがしますね!

12月〜ッって感じがするとあっという間に年末ですね…大掃除をしなければ…

 

さて、今日はお友達同士で卒業袴の撮影でした!

卒業袴 藤原さま

書道部だそうで、流石の姿勢の良さ!

威勢がいいだけでスタイル良く見えるので素晴らしいです〜!!

 

卒業袴撮影 柳澤さま

将来は声優志望!いつかアニメや番組で聴けるかも…!!

 

もちろん二人撮影もしましたよ♪

高校生や大学生のお嬢さんと何話そう…と結構テンパるのですが、

今回は好きなゲームの話で盛り上がっちゃいました!

お二人ともありがとうございました♪

 

 

家族キャンペーン りょうたくん&りなちゃんファミリー

今年もまたご来店くださいました。

今年はグレーのニットで統一!ご家族撮影もお揃いやリンクコーデだとさらに素敵ですね♪

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちください!

 

明日は日曜日!

また冷え込むみたいなので気をつけましょう…!!

それでは〜!