皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日は、久しぶりにいい天気でしたね🌤

気温もそこまで低くはなく過ごしやすい天気だった気がします!

土曜日から日曜日にかけて大雪警報が出ていましたが、気温が高かったからなのか

大雨で済みましたね☔雨で良かったなと思いました。

やっぱり暖冬で雪が少ないですね!私的には嬉しいです(笑)

お子さんとかは雪でいっぱい遊びたいからもっと降ってほしいですよね!!

子供のころは雪が降ったら、とてもうれしかったという記憶があります!

懐かしいです(笑)

雪だったりで道も凍ったりする日もあると思うので気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

卒業袴の撮影に来てくれました

勝野様

お持込みのお着物です!

とても似合っていて綺麗ですね✨

撮影楽しんでいただけましたか??

次は成人振袖の撮影!是非お待ちしております😊

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈