みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

雪が積もりましたね!

今朝、出勤途中踏切の前で若干スリップしました💦

スリップするとなんか焦っちゃいますよね。

みなさんは、無事にお仕事行けましたか?

出勤してからは、雪かきも頑張りましたよ〜!

日頃の運動不足でちょっと雪かいただけで腕が痛くなりました笑

これ以上降ると雪かきできません!

日中、日が当たってだいぶ溶けたので、帰りは、安心ですかね?

皆様もお気をつけください!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

 

林様

選びきれない卒業袴!

きれいな瞳で吸い込まれちゃいそうでした!

袴姿素敵でした。

そしてかわいいがいっぱいで選びきれずにもう1着!

選びきれない卒業袴!

こちらもお似合いです!

4月からは、社会人!

大変なこともいろいろあると思いますが、楽しみながら頑張ってください。

来週の勤務地発表楽しみですね!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

年が明けて成人式も終わって、次は、卒業式!

学校が制服という方も袴姿でお写真だけ残すのもいいですよ!

ホームページもチェックしてください!

 

デュボンタンあずみので卒業袴

 

 

 

 

それでは!

また明日!