こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

本日、推している作品のライブ配信があったということで、もちろん見ること叶わず涙を呑んでおりました…

バトル形式のライブ、かつ最推しの初バトルでしたのでネタバレ覚悟でタグを見る所存でございます。オオサカ!

マルチメディアミックスはこういう展開があるから面白いですね!

かと言いつつ作品によって向き不向きがあるので一概に良しとは言えないのもまた興味をそそられる部分です。

マルチメディアミックス先駆けともいえる推し作品があるのですがその話はまたいずれ…笑

 

 

それはさておき、1月23日から始まりました成人振袖・卒業袴衣裳展示予約会も最終日を迎えまして。

再度感染症が猛威を奮っている中、でき得る限りの対策を行った上での開催でした。

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

今日は卒業袴撮影!

週一登校が始まったりもして、そろそろ卒業の実感が湧いてきたところでしょうか?

卒業袴撮影

宮澤さま

トレンド真っ只中のひも×ローポニー!お洒落すぎてテンション上がりました。

すっきりタイトなまとめ髪も和装によく合いますね!

 

週一どころか2週間に1度の登校になっているようで…

今って大学から事前に課題が出るんですね…大変ですががんばりつつ、

残りの高校生活を楽しんでくださいね!

 

 

それでは!