こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

2019年もあと1週間を切ってしまいましたね…!

毎年言ってる気がしますが、今年こそ大掃除をしなければ…と思いつつ、

気がついたら朝になっている今日この頃です。

…そろそろ本腰入れてやります…。

今年の汚れは今年のうちに!ですね!

 

七五三撮影

えんぞうくん

乙葉の爽やかなお着物で♪

笑顔もかわいいですが、

キリッとしたすまし顔も男の子らしくてかっこいいですよね!

 

みやびちゃん

みやびちゃんもお人形さんみたいでとっても可愛かったです♡

クイズも元気に答えてくれてありがとう!

 

二人はきょうだいさんです。

鼻目立ちがくっきりで美男美女なきょうだいです!

二人揃うとさらに華やか〜!!

 

 

七五三撮影

あらたくん

紋付のようなシックなお着物を選んでくれたのがあらたくん♪

笑うと目元がくしゃっとなって大変可愛かったです。

タキシードもバッチリ着こなしてくれました。

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

卒業袴撮影

上川様

卒業袴の撮影でご来店くださいました。

今日が終業式だったそう。冬休みのバイト、がんばってくださいね!

横顔のラインがとっても綺麗なこのカット、

髪飾りとお袖の柄もよくわかるのでお嬢様方に人気のカットです♡

 

 

 

 

 

それでは〜!