こんにちは!

 

ついに雪が降り出しましたね。

朝までに沢山積もらないと良いのですが、、、

明日の朝の通勤が心配です。

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人振袖、成人男性の撮影でご来店頂きました!

☆畠山様☆

成人振袖、スーツ撮影!七五三、二分の一成人式!

畠山様は双子の成人様!

お2人ともポーズがとてもお上手で、笑顔もとてもステキでしたよ~!成人振袖、スーツ撮影!七五三、二分の一成人式!

 

成人振袖、スーツ撮影!七五三、二分の一成人式!

お1人様も撮影させていただきました!

式当日頑張って下さいね!

 

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆ほのかちゃん、ひかなちゃん☆

 

成人振袖、スーツ撮影!七五三、二分の一成人式!

お兄ちゃんのはやせくんとも一緒に兄弟撮影!

成人振袖、スーツ撮影!七五三、二分の一成人式!

お姉ちゃんのひかなちゃんは二分の一成人式の袴スタイルでの撮影です!

成人振袖、スーツ撮影!七五三、二分の一成人式!

ピンクのお着物のほのかちゃん!

みんなポーズとっても上手だったよ~!

お着物もドレスもとっても似合ってて可愛かったね!

 

二分の一成人式の撮影でご来店頂きました!

☆しゅうすけくん☆

成人振袖、スーツ撮影!七五三、二分の一成人式!

お着物でびしっとカッコよいポーズのしゅうすけくんは、今日がお誕生日!

ケーキは美味しかったかな?お誕生日おめでとう!

そして、クリスマスのサンタさんに貰うものはちゃんと決めたんだったよね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来て下さいね~!