こんにちは!よねやまです。

 

あっという間に日々が過ぎ去っていて

本当に何も出来ていない気がしています(;^_^

 

そろそろ年賀状書かないと間に合わなくなっちゃいますね笑

本日のお客様紹介です!

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆かれんちゃん、ゆうがちゃん☆

ピンクのお着物を選んだかれんちゃん!

とっても上手に出来たね!

水色のお着物を選んだゆうがちゃん!

ゆうがちゃんもとっても上手にお写真とれました!

2人で仲良く一緒に撮影!お着物とっても似合っていて可愛かったよ~!

笑顔もステキだったね!

 

ドレスにお着替えしての撮影!

ゆうがちゃんは緑色のドレス!

ドレスも仲良く一緒に撮影!

沢山のクイズに正解してくれました(^∇^)

飛んでいくアンパンマンは楽しかったかな~?

 

 

二分の一成人式の撮影でご来店頂きました!

☆れんくん☆

お着物でかっこよくポーズを決めているれんくん!

ポーズもとても上手でお着物も似合っていてカッコ良かったよ~!

 

みんなまたお写真撮りにきてね~!

 

ここからはデュボンタンあずみのからのお知らせです!

12月30日は短縮営業となります!

12月31日から1月2日までお休みを頂きます。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

それではまた~!